ジーンズショップ アメリカ屋

8月8日はWA-day! ポイント4倍! 
NEXT WA-day >>> 8月8日(土)~10日(月)

Q&A

よくある質問

Q

返品や交換はできますか?

A

返品交換の際は、ご購入のアメリカ屋店舗へ商品と共に「お買い上げレシート」をご持参下さい。
ポイントカードをお持ちの際はご一緒にご持参ください。
交換の場合は速やかに商品のご用意ができる様、一度店舗へご連絡頂けますと幸いです。
> 店舗一覧はこちら

クレジットカードで購入した商品の返品・交換には、商品とご購入時のレシート、ご利用明細書(お客様控え)、クレジットカードが必要です。 商品のご購入日翌日以降の返品・交換は、一度お客様へ購入した商品の請求があり、その後、改めて入金される場合がございますので、お早めにお買い上げ店舗へご連絡ください。
やむを得ない事情により、ご購入した店舗以外での交換、返品の場合は、店舗の品揃え、売れ行きにより交換商品の用意ができない場合がございます。予めご了承ください。

「お買い上げレシート」の無い場合、店舗にて購入履歴の参照を行う場合がございます。その場合はお時間を頂戴する場合がございます。

Q

返品、交換のできないものはありますか?

A

以下の商品は返品、交換の対象外となりますのでご了承ください。
・プライスタグ及び付属品のないもの
・着用済みのもの
・丈直し済みのボトムス
・パック入り商品
・トランクス、ソックス等のアンダーウエア(衛生品)
・初期不良以外の汚れ、キズの付いたもの
・譲受品

Q

購入した商品に不具合がありました。

A

ご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございません。
大変恐れ入りますが、お買上げ店舗までお申し出下さいますようお願いいたします。
速やかに返品、交換対応致します。

Follow Us!

SNSでおトクな最新情報発信中!

  • ジーンズショップアメリカ屋 Instagram
  • ジーンズショップアメリカ屋 Facebook
  • ジーンズショップアメリカ屋 Twitter
  • ジーンズショップアメリカ屋 LINE
  • ジーンズショップアメリカ屋 Youtube